続ける

日記さぼりすぎワロタ。

 

 

もはや日記じゃねーしこれww

 

 

 

とりあえず、Prologue Tourが無事(?)始まったわけですが、皆様どうですか。

ライブ楽しんで見てくれてますか。

 

 

僕は今のツアー、毎回色々な何かを更新してる気がする。

故に大阪三重後の、関東のライブ、最強だったし。

 

 

写真見返してもどれも俺がベロンベロンでちっとも覚えてない写真ばっかで最高なわけです。

 

 

 

 

前に大阪新神楽でライブさせて貰った時に思ったのが、大阪のバンドシーンはマジでヤバい。

1つ1つのバンドっていう集合体に凄く深い意味があって、関東のバンドが出せない所ってここなんだろなーと。語彙力無くて死にたい。

 

特に同い年のMIND STEP、こいつらはマジでたまげた。BaVoのショウキチがMCヤンキーすぎてビビったし(笑)

f:id:ryosei1019:20200206071224j:image

 

 

 

 

 

 

横浜のシーン、作るのは俺達しか居ない。

マジで、やるなら今しかねぇ。

 

 

そんな訳で、見といて下さいな。

 

 

 

(サボらないようにしなきゃ、、)