国境

昨日、PUNK ROCK SYNDROME 2020に出演させて頂いた。

 

USELESS IDとSatanic Surfersの来日。

 

国内勢も錚々たるメンツだった。

その中で俺らはトップバッターを任された訳だ。

こんな感じ↓

f:id:ryosei1019:20200209153914j:image

 

とにかく1日通してもエグかった。

 

俺は絶賛体調不良で、ライブ終わって速攻吐きに行ったくらいなんだけど、格好良かったでしょ?(そうであると信じたい)

 

 

なんだかんだ初対バンだったNEUTRALがとにかく最高だった。そろそろレコードプレイヤー買おう、、。

1日通して全バンド間違いなく格好良かったんだけど、EASTBAYは食らった。もっと大人になったらこういうバンドやりたい(笑)

 

 

 

USELESS IDは全く別次元だった。

てか人気ありすぎじゃね!? 普通にちょっとナメてた、、、。

ライブも最高だった。もしまた来日する時があれば、是非一緒にやりたい。

 

 

Satanic Surfersはそれこそ通って無かったが、

ドラムボーカルであの技量は、やっぱり外国人だなーっと衝撃うけた。上手すぎ(笑)

 

 

来年くらいには、俺らも海外行きたいなー。

MEXICAN AGE程上手くは回らないとは思うんだが、向こうの空気感で俺らのライブが如何に通用するかを試してみたいんだ。

 

 

今年は色々仕掛けるぞー。

 

本当に出れて良かった。

f:id:ryosei1019:20200209154734j:image