1日24時間

 

 

じゃ、足らねぇよー!!

 

最近マジで凄い充実してる気がするんだ。

 

 

ツアーも終盤戦に差し掛かってきてる。

各地色々な人達と出会う中、本当に俺らは恵まれてんな〜って思うんだ。

 

Track'sの2人

 

f:id:ryosei1019:20200311042822j:image

 

f:id:ryosei1019:20200311042826j:image

 

 

楽しそう僕。(笑)(酔)

 

彼らに出会えた事がまずデカイ。

俺は高校生の頃から音源を聴いてたし、

ずっとすげーバンド!!って思いながら過ごしてたのにまさか対バン出来るとは!

しかも同い年ww マジ会いたい。

 

 

 

 

後めっちゃ久しぶりにディズニー行った。

f:id:ryosei1019:20200311042531j:image

(もってぃーごめん)

楽しすぎて引いた。

友達っていいね。

 

 

 

 

 

 

ツアーの新宿編も鬼楽しかった。

 

Vice City Slaveガク君。

f:id:ryosei1019:20200311042931j:image

 

(彼、俺を潰すって言ってたけど結局ヘロヘロになってた、、)

 

いい顔、どうやら俺の地元と職場が近いようで。

また呑みいきましょう。

 

 

 

 

 

バンドの事を考えたり

友達や大切な人の事を考えたり

守るべきライブハウスについて語ったり

 

 

毎日楽しい。 

楽しいのか分からんけど、生きてんなーってなる。

 

 

 

Save the Culture‼︎!