人間ってものは

 

 

 

コロナウイルス流行ってるじゃん?

それについて少し書こうと思う。

 

 

 

f:id:ryosei1019:20200311151703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんぽ。

 

 

 

 

 

 

終わりだよバーカ!!何も言うことなんてねぇよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのご時世も、本当に人間って馬鹿やなぁ〜。

どんなウイルスや災害よりも人が1番怖い。

 

これ、間違い無いからね(笑)

 

 

 

震災の時俺小5とかだったな。

正直ほとんど覚えてない。被災した訳でも無ければ

映像を見て衝撃とも思わなかったし。

 

なんかそれなのに、無理に語ったり

原発や〜とか、頑張ろう〜、とかって言うのって

 

1番最悪じゃない? そういう奴多すぎない?

ムカつかないの?

 

 

SNSでうんたら言って、良い事風書いた自分が

結局好きなだけだろ、全部丸見えよ。

 

 

 

 

 

 

まーじ、ガラケーの時代に戻らないかな〜。

その方が幸せだったよね。