最高な一日

最高な一日には最低なものが付き物。

だから最高になるんよ。

 

 

でもまぁ最低なものが最後に来たら嫌よね。

 

 

 

 

 

話はまた変わって、人間関係というか、接し方というか、難しいよね。

全員人だから、やっぱり「人間」臭い何かが出てくるんだよ。

 

 

関係性って大事だなーって思った。

先輩、後輩、友達、親友、上司。

この区切りとかそれを踏まえた関係が出来ない人間は終わりだと思う。

 

リスペストが無い。尊敬に値しない。

 

リスペストの無い関係なんて終わらした方がいいし、そんなん繋がってる意味ない。

 

俺だって人間だし、尊敬してる人間に限り

先輩や後輩、友達や親友って思いたいしね。

 

 

まぁ、今日はそんなリスペストがあるかどうかに値する人間の話を親友としてた訳。

 

 

まぁまず友達ってなに?ってなるじゃん?

友達って

先を行く人でもなくて、

後ろを見てる人でもなくて、

ずっと隣にいて支えてくれる人がいいんだよ。

そんな人達が、友達なんだよ。

先輩後輩関係なく、同じ一括りで友達なんだよ。

 

そういう人達は全員格好良いんだよ。

 

 

格好良くなりたいな。 人として。

今日も明日も明後日も!!