明日から

合宿始まっちゃうわ〜。

 

 

なんだかんだギャーギャー言ってたけど、楽しみだな。

 

 

今日はやっと、

THE FOREVER YOUNGのツアーの横浜編のライブを解禁できた。

 

 

対バンは俺らJasonAndrewとNorthern19

 

 

いややばいでしょ。嬉しすぎてもう涙。

青春を詰め込んだみたいなメンツ。

 

 

 

正直全然実感わかない。

エバヤン関しては、2年前くらいに俺らがO.Aで一緒にやってるんだよね。

でもその時は3ピースでなおかつ今いるメンバーは

俺と高木だけだから。

 

 

その時の悔しかった記憶はまじで忘れない。

 

 

 

だからカマすっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずマイヘアのコピーを終わらせなければ、、。

 

 

 

おやすみ。